プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園入園が決まりましたが…周りには内緒にしておくか悩みます…仕事を探すのですが万が一決まらなかった場合など考えていて。また保育園から幼稚園にいずれ変わるかもしれなくて。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

質問されている意味が解りません。



もしかして、保育園入園申し込み時に虚偽の、申告をしたって言うこと??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います!就活です。

仕事が万が一決まらなかった場合、退園ですし、またいまは未就園児の認定こども園にかよっていて、姪がそこに行っているため、我が子も入園するかもしれないと園側は思っていて誘われているのですが…先生と合わないし、勉強もあまりないし、制服もないから別の園に通うことにしました…なので、親戚に話したら姪が先生に話すかもしれないのでばれたくないから話すのをやめたがいいのかなと…しばらくしてからが良いかなという相談でした…

お礼日時:2017/03/24 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!