アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会は、○○学園の国有地売却問題などの対応で、他のことをやる暇がない。という説と、
今、マスコミや国民の目をそっちに向けて、その間に・・・。
という説がありますが、どうなんでしょう?
そもそも、なぜ今時期に、この問題が出てきたのでしょうね?

A 回答 (4件)

国有地の用地買収が変、不正があるのではという住民団体訴訟ですよね。

たぶん。
あと政府側は、南スーダンの自衛隊PKOの件が持ち上がってたので、このままでは自民党の危機を回避できなくなるから、部台の差し替えのために舵をそちらに切ったと思われますけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 01:58

学園建設予定地からゴミが出た ~ 豊洲食品市場の整備地から基準を超える化学物質が ~ 第一原発ではメルトスルー、 出るべくして出た、揃うべくして揃ったのではないでしょうか。


廃棄物の危険性へのアクセス、その科学的解決策の模索、.. . 、プロジェクトX かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 01:58

他に安倍のせいにできるネタが無かったからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 22:23

今日の、それ以外の午後の問題は、原付と、朝鮮のミサイル問題と、中国の沖縄問題と、稲田問題ですかね。


たった一つ非公開にしてなければ、今頃は小学校がひとつ開校直前になってるころですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!