激凹みから立ち直る方法

都内で美味しい立ちそば屋さん教えて

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

品川区中延 「大和屋」


https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/15080713
東急大井町線・中延駅改札前(右)、都営浅草線・中延駅A3出口すぐ
揚げたて天ぷらが美味。コロッケそばが有名。

品川区中延 「六文そば」
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13074010/
東急大井町線・中延駅改札前(左)、都営浅草線・中延駅A3出口すぐ
大和屋とハシゴでどうぞ。

新宿西口「箱根そば本陣」
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057954/
小田急新宿駅・JR新宿駅西口


どこにでもある… 「富士そば」
http://fujisoba.co.jp/menu/

どこにでもある… 「小諸そば」
http://www.k-mitsuwa.co.jp/komorodiv/menusyoukai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ食べてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/25 12:06

都内あちこちにある、「ゆで太郎」は美味しいと思います。


https://r.gnavi.co.jp/brand/69d9e292/PREF13/

ほとんどの店舗は、立ちそばではなく椅子がありますが、セルフですぐに出てきますので、立ちそばのようなものです。立ちそばにこだわるなら、椅子の無い店舗もあります。

店内で製麺しています。
通常の立ちそばは、そば粉の割合が30%というのがほとんどです。
ゆで太郎は、55%です。

季節に応じたかき揚げの入ったそばが美味しいです。
http://yudetaro.jp/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/25 12:05

東京地下鉄東西線、西葛西駅ガード下にある


『やしま』
蕎麦の喉越しがよくて、小腹が空いたらここ
って感じでした。
http://www.edokirisoba.com/index.html

添付は、冷やし掻揚天蕎麦
「都内で美味しい立ちそば屋さん教えて」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対に食べに行きます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/03/25 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報