アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、明日葉の苗を買ってきて植えましたが、枯れてしまい、放置していたところこの植物が生えてきました。かなり元気です。以前植えていた明日葉とは大分様子が違うのですが、都心のマンションのベランダで、こんなに強い植物の種が飛んでくるとも思えません。中心部に小さな蕾も多数あり、葉は縮れています。この植物は明日葉でしょうか?詳しい方、是非お知恵を貸してください。

「この植物は何でしょうか?詳しい方お願いし」の質問画像

A 回答 (3件)

野菜の水菜に似ていますが、、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水菜とは思いつきませんでした!はじめての質問でドキドキしていました。回答頂きありがとうございました(^^)勇気を出して食べて見ます!

お礼日時:2017/03/25 22:21

今が旬の水菜です。


水菜などの種の生命力は強いので、適度な水けをしていれば立派な自家菜園が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水菜とは思いつきませんでした!主人が毎日水遣りはしていたようですが、まさか食べられるものとは、、、(^^)回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/25 22:20

どう見ても水菜ですよね。

明日葉とはちがいます。
ただ堅くなってそうなので青汁とかスムージーにしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水菜とは思いつきませんでした!食べ方までありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/03/25 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!