アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団塊の世代が新人類を作り。
新人類がゆとり世代を作るまでは 仕方ないが。
ゆとり世代が悟り世代を教育するのって 無理ないですか??

A 回答 (5件)

団塊の世代 1947~1950年


新人類1961~1970
ゆとり世代 1987~2004年
さとり世代 1990年代うまれ

 産むのではなく教育して人格を作るのなら団塊の世代が新人類を作ることは可能ですが(笑)
新人類がゆとり世代を産むことは可能ですね(笑)私が家がそうですし。
ゆとり世代とさとり世代はほぼ同じ世代ですが、ゆとり世代の大卒の新任教師が高校生のさとり世代に教鞭をとることはもちろん可能です。数歳しか変わりませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか ゆとり世代先生がリアルを教える 笑えます^_^

お礼日時:2017/03/26 04:43

今の厨房あたりから、原発世代らしいよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

原発世代て 福島ですか?

お礼日時:2017/03/25 18:26

え?


団塊→新人類→バブル→氷河期→ゆとり→悟り→原発
では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは 世代でなく 事件すね。^_^

お礼日時:2017/03/25 18:16

バブルを入れ忘れた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人類がバブル期すよ。

お礼日時:2017/03/25 18:12

なるように成ると思いますよ。


悟りもゆとりと変わりません。
また、悟りわわ教育するのは、新人類、氷河期、ゆとり、ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミックス世代で 破茶滅茶笑。

お礼日時:2017/03/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!