プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻が大きく、脚が太いことが悩みです・・

この後ろ姿の画像からやはりお尻、下半身が太いですか?!

「お尻が大きい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前からです。

    「お尻が大きい」の補足画像1
      補足日時:2017/03/25 20:03

A 回答 (19件中1~10件)

ちょうどいいんじゃないですか?それにお尻は小さいよりは大きい方が魅力的だと感じると思います。


逆にお尻小さかったら気持ち悪いと思いません?
    • good
    • 1

全然大きくないです。


それより脚が長くないですか!
素敵です。自分だけが感じるのがコンプレックス。
他人は別のところをみてますね。
前からみても素敵です。
自信もって良いですよ。
    • good
    • 0

毎日60分、速足で歩くと良いです。


有酸素運動です。
有酸素運動にプラスして、スクウァットをすると下半身がかっこよくなります。
    • good
    • 0

お尻も脚もはきれいだと思いますが


骨格がちょっと
    • good
    • 0

めっちゃスタイルいいじゃないですか!!


くびれてるからお尻が大きく見えるのかと思います。
私は全然お尻がデカイ、とはおもいませんでした。
シャツインとか似合いそうですね♪ヽ(´▽`)/

18歳女子目線より。
    • good
    • 0

丁度いいと思うけどね


これ以上下半身太くても細くても不自然だと思うよ
    • good
    • 0

お尻が大きい/脚が太いとは思えません。

(安心してください)
    • good
    • 1

ガードルのせいでしょうか。


ちゃんとしたヒップの形が出ていません。
骨盤が少し、ゆがんでいる様です。
ガードルで締めてこの画像なら、「大きめヒップ」と言えるでしょう。
    • good
    • 0

>お尻が大きく、脚が太いことが悩みです・・



といいながら

>やはりお尻、下半身が太いですか?!

意味不明。
「太いのがいや」なら満足するまで痩せるなり美容外科手術受ければいいじゃん。

こんな質問するくらいだから「もしかして太くはないのかも?」と思ってる?

さぁねぇ。そんな判断基準じたい曖昧なモノなんか
人それぞれ好みの領域だったりするからねぇ。あんたのお望みの?回答なんか
何百年経っても得られないシロモノなんで、こんな悩み方なぞ不毛で無意味でムダなだけだと思いますよ。
    • good
    • 2

えっ?これで太いって悩むの?


すらっとしてるけど、男はもっとお尻大きい人好きだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!