電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工学部 建築学科の所属しているものです
最近、進路に関して不安を感じています
自分は構造系の研究室に所属しましたが、最近、設計事務所でアルバイトをしているときに、意匠設計に興味が湧いてきました

アルバイトなのでやってることは簡単なんですけど、やってて非常に楽しいというかやりがいを感じています
構造系にいるので、授業とかは構造の実験をしているのですが、正直自分の思っていたのと違って、、、
設計事務所とかはあまり収入がないと聞いたのですが、どうなんでしょうか?
また、ハウスメーカーとかはかなり激務と聞いたのですが、営業部などが激務とよく書いており、設計部のほうがどうなのか知りたいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

お給料も大事だけど、何より興味あることをしてほしいです。

恵まれた環境にあなたはいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!