アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あべさんは、森友で第三者でも関係していれば、国会議員を辞めると、いいましたよね。明恵さんも、谷さんも、関係してますよ。

A 回答 (7件)

そもそも昭恵夫人は名誉校長なので関係はしています。

関係と言ったのは森友への便宜に、ということじゃないでしょうか?ま、日本語をちゃんと使えなかったということで。
    • good
    • 0

言ってもないこと質問するなや!


頭ん中ワイとんのんか?

しかし国有地をあんだけ内訳不明の値引きして売っとんのやから
徹底的に調べ上げて詳細報告する義務は国にあるで!
ゴミの処理についても全てやな。細かい㎥数までわかるハズや。
    • good
    • 0

辞めませんが参考人招致で怪しくなりましたよね。

    • good
    • 0

>森友で第三者でも関係していれば、国会議員を辞める



そんなこと、一言も言ってないけど。



辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告
https://samurai20.jp/2017/03/manuke/
    • good
    • 0

>あべさんは、森友で第三者でも関係していれば、国会議員を辞めると、いいましたよね



言ってません。
言った証拠を出せますか?
出せませんよね。

言った事実は、国有地売却に関して、森友学園側に有利になるような口利きを行ったような関与があった場合、辞任するということです。
谷さんのFaxでは「お力になれません」と明確に書いてあります。
これは口利きを行っていない証拠です。

逆に、民進党の辻元議員が口利きを行っていたのではないかと言われています。
民進党はデマだと主張し、辻元議員が記者会見を行うと発表していましたが、理由もなくキャンセルされ、さらに報道各社に報道しないようにと圧力をかけています。

http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt17 …
    • good
    • 2

何とでも言い訳できます。


通常の国会答弁を見て居れば判りますが、野党の質問に対しての答えではなく話をすげ替えて行き転嫁し、最後には野党口撃に
為りますから。
それと同じ事をするだけ。
    • good
    • 2

関係の度合いですよ!


森友に有利に動く様に関係して役所に圧力をかけたらという意味です。
ただ名刺交換した程度も含んだら皆んな関係者ですよ(^。^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!