いちばん失敗した人決定戦

私は解離性障害を患ってます。ベースに統合失調感情障害があり、知的障害の軽いのがあります。発達障害も疑われてます。兎に角、人の好き嫌いが激しく父が他界した為にショックが大きいです。母は脳出血で、姉妹は結婚して子供がおり私だけ恋愛さえありません。作業所にさえデイケアさえ適応できず今は行ってますが、グループホームのあきがない為に1人孤独です。姉妹は意地悪で、母も私にだけ態度をコロッと変えます。泣いてばかりです。ズバズバ言うのでストレートに聞こえてしまい、強気に見られた事があります。作業所の指導員にがかなり演じてるのか、ナルシストで自分大好き人間だそうです。決して笑わそうと思って言ってる訳やないと思います。キャラを演じてるという人がいますが私は見抜けますし男が嫌いです。はじめはオカマみたいで話しやすいと思いましたが、あまりのナルシストさに吐き気を感じてしまいました。(土)出勤ありましたが、終わりに電話して違う女性の職員に男が嫌いですと言いました。責任者が私をリーダーにしたしこき使われたと言って昨年から薬があまり出ておらず主治医に過労と寝不足で、倒れそうと言ったら倒れといたらよろしい死ぬ病じゃないからと言います。私は、作業所のオカマの職員に福原愛みたいやねと言われてショックです。誉め言葉とか言うが気持ち悪いです。めっちゃかわいいやんとか抱き締めてあげると言うから、吐き気します。職員に誰にでもかわいいと言ってるやろと言ったら、嫁にしか言ってないと言います。私は休むのが嫌いです。生き方に苦労してます。周りなんかに合わせてたら疲れます。今日も行きたいが、送迎がまたオカマ職員なので嫌です。どう対応すればよいですか?私は皆に嫌われてもよいと思ってます。薬が少なく倒れそうで倒れるしかありません。他にもありますがこれくらいにしときます。オカマ職員にどう対応したらよいかわかりません。何かアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

話しかけないで下さいと職員に頼むのはいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。