アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中二です。


去年の四月、小6ぐらいのときから好きだった子に告白しました。その人とは、今同じクラスです。小学のころは仲がよかったんですけど、1年のときクラスが離れたこともあってLINEでしか話さないような関係になっていました。

返事は、してくれませんでした。

「小学のときは俺もすきだった」

「好きだけど付き合いたくない」

みたいな曖昧なことを言うだけでした。

しかし、それからもLINEでの会話は続き、通話もするようになりました。でも、直接ではほとんど話していませんでした。

通話もできてるんなら、今告ればOKかな?と思い、三月ぐらいに「私が今好きですって言ったらどうする?」ってきいてみました。そしたらまた曖昧な答えが返ってきました。だから今度は「嫌なら振ってほしかった」とちゃんと本音で話しました。そしたら、「前のことは、ほんとにごめん」と謝ってくれました。そこでやっと「諦めよう」という気になれました。

しかし

一週間後くらいに「俺がもし好きだっていったらどうする?」とLINEがきました

正直、彼の考えていることがわからないです。彼は私に対してどういう感情を抱いていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 最初の3行ミスりました。すいません。

      補足日時:2017/03/28 11:17
  • やっぱりミスってませんでした、w

      補足日時:2017/03/28 11:20

A 回答 (5件)

すいません中3の男子ですw

    • good
    • 0

相手もあなたを気になり出してるんだと思いますよ


ここは攻めの一手で今度2人で会って話してみてはいかがですか?
お互い会って話してみないとわからないこともあるでしょうし
頑張ってください!!
言い忘れてましたが自分は中3の男女です
    • good
    • 0

少し気になりだしてる


友達以上恋人未満?って
思ってるんではないでしょうか
    • good
    • 0

「前のことは、ほんとにごめん」の意味が曖昧に言ってごめんなんじゃないかな。

    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


真面目で一生懸命なところをアピールしてみてはいかがでしょうか。
相手は、あなたが本気なのか冗談なのか分かりかねていると思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!