プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在この体型の私(左)がここまで細くなる(右)ことは可能ですか?

「現在この体型の私(左)がここまで細くなる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに骨太です。家族みんなそうなんです汗

      補足日時:2017/03/28 12:32
  • 身長は162cmで、体重は58kgです。

      補足日時:2017/03/28 16:55
  • 親からの遺伝で骨太です。

      補足日時:2017/03/28 16:56

A 回答 (6件)

追記


身長-110=健康的な体重
と言われているので、あと6キロ痩せたいですね。骨太さんなら骨の重さを考えて、あと4キロ。
高校生でしたら、食べ過ぎたりしなければ18歳から20歳位には自然と痩せてきます。

骨太と肉付きは関係ないと思うので、痩せますよ。肉を落とせばいいのだから。きれいな足だから楽しみですね(^▽^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2017/03/31 22:36

骨太は関係ありません。


右側の女性は股下が適度に空いており、理想的なスタイルです。左側の女性は股下もピッタリと両足がくっついていて隙間がなく、気持ちが悪い。見たくないスタイルです。
女性は皮下脂肪が付くと、下半身によく付く傾向があり、とくに太ももが太くなりやすいんです。骨太は関係ありません。右側の女性のようになりたければ、徹底的にダイエットをして皮下脂肪を落とし、BMIを18に近づけないとね。162cmなら48kgが目標です。
なお、減量に努力しても太ももが細くなるのは最後の最後です。太ももの皮下脂肪はしつこくてしつこくて、なかなか落ちません。それで諦めて挫折しやすいんです。
    • good
    • 0

162で58k


58kにしては細い足ですね
右の人のように足のかかとをつけても腿がついてません
私の理想の真逆です。
    • good
    • 0

右の足は太ももに不必要に隙間がありますよね。


これは綺麗な足ではありません。
右のあなたの足の方が綺麗ですよ。太っていないし。

質問に答えると、痩せられると思いますが、ほどほどにね。
    • good
    • 0

あなたの脚の骨が、右の写真の肉のついた太ももほど太くなければ、十分細くすることは可能です。


健康的にダイエットしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親からの遺伝で骨太です。。。

お礼日時:2017/03/28 15:53

可能だと思いますが


私は左の足の方が断然好きです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!