アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って1年になる彼氏についての相談です。
相手は同い年で大学3年生です。

一言でいうと、彼は私に興味をなくしたのかと最近不安で仕方ありません。

そう思うきっかけは、ホワイトデーに彼から何もなかったことです。
私はバレンタインデーには会えないので、少し早めにバレンタインとして手作りのチョコレートを渡しました。
彼は一応喜んではくれたと思ったので、ホワイトデー当日に会うことはできなかったので、後日2人になったときに一言でも何かあるのかと少し期待していましたが、結局今もなにもありません。
別に何か高いものとか欲しい物があったわけではありません。むしろ、今までの彼の様子をみてきて、忘れてそうだなーと思って期待しすぎないようには心がけていました。
しかし、本当になにもなくて、誰にも言ってませんが少しショックです。
友人やバイト先にホワイトデーについて聞かれたので、なにももらってないと言ったところ、よくそれで付き合えるねと言われたり、驚かれたりしました。
私は特に怒っているわけではないので、本人にはホワイトデーのことは言わないつもりでした。しかし、色々と悩んでいるとホワイトデーに何かお返ししないとな…みたいな私に対しての気持ちがなくなったのかなと心配になることが多くなりました。

それ以来、他のことにも気になりだしてしまいます。
サークルでの飲み会の二次会を男女含めて(5、6人くらい?)、一人暮らしの彼の部屋ですることになったことを思い出しました。
そのことをLINEで聞いたときはそうかーみたいなことしか思わなかったのですが、よくよく考え始めるようになってから、嫌なことばかり想像するようになってしまいました。

結構前にも友人の女性(私は知らない人)と映画館行ったり飲みに行ったりしたことを思い出して今更なんだか不安になってきました。映画館行くねとか飲みに行くねとは言われますが、質問系でもないし、私も行くななんて言うとめんどくさい女って思われると思い言えませんでした。

また、今年大学を卒業する女性先輩に1万円のブランド品のパスケースをお世話になったからあげることがこないだありました。彼はお世話になったからとどんなのあげるといいかなと私に話してきました。ホワイトデーの時期と被ってたこともあり、少し複雑な気分になりながらその先輩の買い物にら付き添いました。

彼についてなら話だしたらキリがないのですが、とりあえずこのようなことから彼は私への気持ちもうないのかなと心配です。

そこで、近々彼の家にお邪魔して、このことを伝えようかと迷っています。
私のことそんなこともきにするようなやつなのかと呆れられるかもしれませんが、別れる覚悟も持ってなるべく話したいと思っています。
ちなみに私は彼のことは好きです。別れたいとは思っていません。

みなさんはホワイトデーのことや飲み会の二次会や女性の先輩の件が自分であったらどのように思いますか?
私が気にし過ぎなのか、見返りを求めすぎなのか…

また、彼にこのことを話す場合どう話せばいいのでしょうか。上手に話をまとめて話す自信もないし、思わず泣いてしまうかもしれません。

どなたか何かアドバイスが欲しいです。

長文でグダグダですみません。

A 回答 (1件)

結構、無頓著な、男の人はかなり居ます。


彼を好きなら、少々のことは、目を瞑りましょう。
男には、自分本意の、所が多々あります。
我慢して見て、我慢しきれなかったら、仕方有りません。
見切りを付けた方が良いかも。
悲しいことですが仕方有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!