プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【字が綺麗になりたい。どうすればいい?】

A 回答 (6件)

まずはゆっくり大きく書くとキレイに書けると思います

    • good
    • 0

字の綺麗になるアプリ入れるとか、5ミリますの点線が入ってるノートで書くとバランスよく書ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

字の綺麗になるアプリ?

お礼日時:2017/03/28 23:13

ゆーきゃん、



安くて効果覿面、

ほんとだよ。

内の事務には、全員、
筆とペン、絶対受けさせている。
    • good
    • 0

日ペンの美子ちゃんへ相談されると良いでしょう。

    • good
    • 1

書きまくる。


これが1番上手くなると思います。
    • good
    • 2

ワープロを使う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!