プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま物凄く憧れていて大好きな同性の先生がいます。私も先生に憧れてその教科の先生になりたいと思い、その教科を勉強しています。ちなみに、その先生は既婚者です。
私は女子が可愛いと思うことは普通にあるし、友達からも抱きつかれたり普通にしています。好きになる人も男性ですし、男性と付き合ったりしています。
その先生とは軽く手紙をやり取りしたり世間話など色々な話をしたりしています!年賀状も出しました。普通に先生大好きーとか言っていますw
バレンタインやお土産なども交換したりしています。
毎日話したいし、会えなかった日は凄く落ち込みます。しかも、先生と話す時は緊張してしまいます。その先生には色々相談したりしているのですが迷惑と思われていないか心配です。それと、こんな私はおかしいのでしょうか??

A 回答 (2件)

先生にもっと甘えていいかと。

その教科の事とかについて詳しく聞くのがいいかと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってみます!

その先生もあなたを可愛い生徒だと思ってくれてますよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m