アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にLINE送って、1日から2日LINE既読にならなかったら、気になりますか?
ブロックされてるか確認致しますか?
もしくは、友達に悩み相談にのってあげてた場合とか

A 回答 (6件)

送った内容次第ですけど、用事があって送ったのなら気にはなりますね。


返事まだかよ!と思ってるはずですから(笑)。

ブロックの心配は取り敢えずしないかなー。
何も言わずにそんなことする友達は居ないって断言できるので。
心配するのは事故とか病気の方です。
    • good
    • 0

気になるなら、電話する。


俺は気が短い。真似しないでね。
    • good
    • 0

私は、ものすごく気になりますね。

ブロックされてないか確認もします!
    • good
    • 1

いきなり何も言わずにブロックするような友人関係は今の所ないのでブロックの心配はしません。


急用だったり遊ぶ予定が近日にある時は気になりますね。
特に内容のない話だと特に気になりません。自分もそういった話の時は未読のまま1週間遅れて返したりするので。その友人に話がある時まで返さないで放置することも多々ありますが。

悩み相談にのっていて返信がなかったら解決したのかな〜とか、どうしたのかな〜とは思いますが、改めてLINEを送るほどは気になりません。
重大な悩み事なら別ですが、あまり深くない相談の時はそこまで気にしませんね。仲は深いけど割と淡白な関係の友人が多いので、そのせいもあると思いますが。
    • good
    • 0

悩み事の相談受けている時なら


不安になりますね、大丈夫かな?って
    • good
    • 0

気になるけど確認はしないですね。


恐らく、通知で内容を確認し既読を付けない作戦でしょう。
用件のみのやりとりならすぐに返せるけど悩み相談とか返事考えるのに時間がかかる内容なら余裕のあるときに返事したいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!