「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

痩せたいんだけど…食べてしまう。
こんにちは。高校生です。
毎日痩せたいと思うのに、毎日たくさん食べてしまいます。
チアをやっているのですが、運動量がすごいのでついご飯などを食べ過ぎてしまいます…それに毎日練習が多くてバイトや学校もありストレスがとてもたまってしまい、解消しようとたくさん食べてしまいます。
チアのユニフォームを着た時に足がめっちゃ出るんですが、このままではユニフォームを着るのも怖いです…
なんとかして痩せる方法は無いでしょうか。

また、今大会前なのですがハードすぎて足のむくみがひどいです。それの解消法も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

足を上げて寝る(^_^;



心臓よりも高いぐらい、頭は枕無しで、足元に毛布を折りたたんで高くして(枕ぐらい)にして寝ると、足のむくみは解消されます

食べたら運動すればいいだけ
 食べて動かなければ、そのまま太りますが、チアの練習をしてるから、それで痩せますよ

まず、お腹を膨らませる
食パンを3枚、先に食べれば、後で続く量が減りますよ
そうれば全体に食べる量が減ります(^^)v
    • good
    • 0

炭酸水を冷蔵庫に入れておいて、お腹がすいたらまず飲むことです。


レモンなどの風味が付いているものだと、美味しく飲めますよ。
カロリーはほとんどなくて、お腹がパンパンになります。

あとはNo.1さんが書かれているとおり、足を上げて寝ることです。
    • good
    • 0

うちの子も高校生でバレーボールをしてますが、体重が増えるとジャンプ力が落ちるので自分で食事をコントロールしてます。

たくさん食べた次の日は量を控える、ジュースやお菓子は控える、揚げ物控えるなど。夜も8時過ぎたら何も食べません。体型維持やダイエットは他人にあれこれアドバイスされても結局は自分の意志ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!