アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣のバイト先から電話がありました。
電話が着信履歴として残っていたのですが、掛け直すと私の方にお金がかかってしまいます。

いつもバイト先から、電話がかかってきた時は出るのですが、いつも話が15分超えるくらいです。
母に怒られるので出来ればかけ直したくないです。
もう一回掛かってくるまで、かけ直さなくていいですかね?

質問者からの補足コメント

  • さっきメールで本当に4月2日仕事できるの?
    と来てました。
    この前の電話でも、メールでも何度も担当の方に4月2日は仕事できますと伝えているのに、、
    かけ直さなかったら、そんな嫌味なこと言われるんですね…。

      補足日時:2017/03/29 11:53

A 回答 (2件)

あと、働いているなら


携帯くらい自分でどうにかしなさい。
    • good
    • 1

すいません、電話代がすごく高くて、親に怒られるので、かけ直していただけないですか?



わかりましたー、かけ直しますー。

で30秒いないで終わらないですか?

理由を言えばいいんじゃない?

恥ずかしい年頃かもしれませんが、
相手に失礼ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!