16歳男です。
1週間前くらいから、右膝に痛みのない違和感があります。
膝を曲げるときは違和感が無いですが、伸ばす時に引っかかる感じがします。
何が考えられますか?

A 回答 (1件)

とにかく医者に話を聞いてもらえ!

隠れた何かだとして放置して
足を切る羽目になっても困るのはあなた。
有馬じゃない。

有馬は長い事左胸に違和感があり。
放置していたら、
急に苦しくなって救急車を呼んで。

意識を失って
気が付いたら
緊急手術が終わっていました。

親戚が居て「死ぬ所だったぞ。愚か者メ!」
と言われた。

『大動脈乖離』それも急性でした。
救急車は専門医の居る病院を選択したから助かったが
他の病院では専門医が居ないし設備も不十分。
死んでいたに違いない。

何事も無いようなら放置しなさい。
しかし、命の危険は残ります。

有馬には関係ないですから(笑)
「右膝の違和感(痛みは無い)。」の回答画像1
    • 0