dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【職を転々とする人の共通点を教えてください】

職を転々とする人は「何でもやりたがり」というのが共通していると思います。

他にどんなことを思い付きますか?

利点、欠点を多く上げてください。

A 回答 (3件)

仕事の出来ない人


人間関係を上手に構築できない人
というのがほぼすべてだと思います。

仕事の能力も人間関係も悪くないのに新しいことを求めて
違う職を探すのはごく限られた超人だけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 23:07

これはクセになって,職を何度も変えます



「何でもやりたがり」ではなく
ちょっとイヤなことがあると、すぐにプイと止める

ようするに我慢のできない
わがままな人に多いようです

利点はなにもないです
    • good
    • 1

不採用→新しい仕事を求む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!