アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になるのですが、私の彼はなかなか自分から手を繋ぎたい、ギューしたいとか言わないのでほとんど私から言ってます。私はそれでもいいのですが、もうながく付き合ってるのでそろそろキスしてほしいなーとか思ってるのですがどうすればよいでしょうか?

まだ早いとかそういうのなしでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    しかし、タイミングがいつも悪いのか、よしっ言おうとしたときに限って人がくるので後悔することばっかです。春からは高校が違うのでなおさら後悔したくありませんが、キスはいきなりされても大丈夫でしょうか?
    そして、キスしたあとはどうすればよいでしょうか?
    あと、タイミングを教えて下さい。
    ご迷惑お掛けしますが、もしお時間があれば回答お願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/30 23:29

A 回答 (5件)

額を彼の胸にグリグリする様に押し付けて、拗ねた声で、キスしたいなって言えば大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

なるほど…勉強になりますね。メモしなきゃ。笑
これなら私でもできそうです。笑
私と彼氏は春から高校が離れてしまうので、後悔しないためにも今月のデートで頑張ってみようと思います。

お時間を削ってまで、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 18:02

そばに寄って彼の顔を見つめそっと目を閉じるとうぶな彼でない限りそれはキスしてほしいという素振り(そぶり)だなと思って彼の方から仕掛けてくると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

これは私でもできそうですね。笑
でも、彼は、なかなかそういうことをしようとしない?人なのでキスしてくれるか心配ですが、してくれなかった私からするのみです!笑

春から高校が違うので悔いのないようにするためにも頑張りますっ!

お時間を削ってまで、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 17:16

言葉にしないけど、相手の目を訴えるように見つめるとか、やたらにくっつくとか。


いつもとちょっと違う?と思わせるようなアピールしたら気づくかなー。
上手く行くといいですね〜〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

直接言うのはけっこう苦手で、ようやく手を繋ぎたいと言うことに慣れてきたくらいだったので、言葉にしないで、いつもとちょっと違う?と思わせるようなアピールだったら私にもできるかなぁーと思いました。

お時間削ってまで、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 11:17

高校生くらいだと女性よりも男性の方がウブとゆうかそうゆう事は奥手で別に嫌だからとかそんな事は全くないと思いますよ。

ってゆうか彼女が悩んでる以上に彼も悩んでいると思います。ここはひとつ奥手な彼をリードして積極的にトライして見てはどうですか^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
私は手を繋ぎたいやギューしてほしいと言うことは慣れたのですが、キスしたいは彼氏がしたいとか思ってないから、そんなこと急に言ったらダメだよな…とずっと思ってました。というか、まず私が言えないかもしれませんが。笑
ですが、後悔しないためにも勇気出して頑張ってみようと思いますっ!

お時間を削ってまでこんな私の質問に答えて下さり感謝してます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 00:00

そうですね。


とりあえず、こっちはキスしてもいいよのアピールかねて、何気に彼氏さんのほっぺにキスしてみてはいかがでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
友達になかなか相談できない内容?だったので、回答とっても助かりました。

本当に感謝してます。ありがとうございましたっ!

お礼日時:2017/03/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!