dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いしてる人から顔は好きよとか人間柄がいいというのは何の意味でしょうか?

A 回答 (5件)

「社交辞令」「リップサービス」と言ったところかも。


単刀直入に「お前なんか好きじゃないよ」と言うと角が立つので、遠回しに言っているのだと思うよ。
「友達以上、恋人未満」と言う感じかも。
    • good
    • 0

それ以上ではないということ。


恋愛感情はないってことでしょうね。残念ですが。
    • good
    • 0

そう言っておけばあなたは離れていかないでしょ。



注目されていたいだけかと。

あなたのことをホントに意識しているのなら、こんな思わせぶりなことは言いません。
    • good
    • 0

ぎりぎりで合格ライン

    • good
    • 0

まだ恋愛対象としてみてないのかなできるのか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!