アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今色々ありフリーターをしています(中傷無しでお願いします…)
夜飲食店をしていて昼も何かしようかと色々探していたのですが今事務の入力と、カフェ&BARの様な可愛い制服の所で少し悩んでいます。
パソコンは特別優れてはいませんがそれなりには出来ます、嫌いでもありません。
将来的に就職するのなら事務の方が良いのかなと思っています。
接客が好きだし可愛い制服も着たいし興味があるのはカフェの方です!
でも将来的なことを考えるとどうなのかなと悩んでいます…。
アドバイスいただけると嬉しいです!

A 回答 (6件)

最終的に本業で何をしたいのかを本気で考えた方が良いですよ。


給料安い事務をしたいのか?
経理事務がしたいのか?
カフェ経営者を目指すのか?
等の考え方をした方が良いと思います。

今一時的に昼間何かしたいなら色々な短期間の仕事をして、
本当に自分が向いてる仕事を探すチャンスと思ってみれば?
意外と働いてみれば知らなかった自分の得意分野に出合えるかも。
    • good
    • 0

元女装コスプレーヤーから


今だけだよヤレルノハ
「今色々ありフリーターをしています(中傷無」の回答画像5
    • good
    • 0

私がもし若い女性なら、キャバクラで稼いで、投資の勉強して投資しながお金を増やす感じですね。

    • good
    • 0

将来的な面を言うと可愛い制服が30になっても着られるって話でもないよね。

それまでに結婚するアテがあるならまだ別だけど。

将来的な話で言えば、夜の飲食と掛け持ち出来る程度の事務職ならフルタイムじゃないだろうし、職歴にもなりませんよ。

よってどっち選んでも一緒。

もし事務がフルタイムなら、そっち優先した方がいい。夜の飲食は若い時はいいけど30超えるとキツイですよ。
    • good
    • 0

〉将来的なことを考える



何の将来?

フリーターに将来は無い!!!

学校に行った意味が有りません!
親に金返せです。
    • good
    • 0

やりたいほうをやる。


それが一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/31 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!