プロが教えるわが家の防犯対策術!

更年期障害について 口唇がヒリヒリしたり常に違和感があります。更年期でこのような症状がありますか?

A 回答 (3件)

更年期というよりも、体全体が敏感になっているんじゃないでしょうか?


会社に20代~60代の同僚がいて、昨日同じように話てる方がいました。
今日は口だけど、先週は足がピリピリしてたって。
あまり続くようなら、病院行って下さいね。
    • good
    • 0

体調崩していませんか?



口唇ヘルペスだと思います
殆どの人が感染していて、自己免疫が低下すると発症するらしいです…早めに治療すると酷くなりませんよ
    • good
    • 1

口唇ヘルペスでしょうかね?


皮膚科で相談するとよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!