電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん
おすすめのスイーツを教えて下さい。

A 回答 (6件)

フロランタン。

    • good
    • 0

ローソンの「ひとくちチョコわらび餅」です。


スーパーでわらび餅粉を買って色んな味のジュースで手作りするわらび餅も美味しいです。
    • good
    • 1

おはぎ が好きです。

    • good
    • 1

普通にスーパーで買える物なら、森永のチョコチップクッキー!

    • good
    • 0

おぺら

    • good
    • 0

えくれあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!