プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンをテレビにつなぐ方法は?

A 回答 (4件)

<パソコン、テレビ>の


型番等の情報も書かない事には、
 アナタの<パソコン、テレビ>が、
繋げる事が出来るかどうかなんて、
超能力者でもなければ わかりませんよ

 そもそも、市販されている
<パソコン、テレビ>の全てが、
接続可能なわけではない!!
    • good
    • 0

なければVGA・HDMI変換アダプタを使えば、HDMI出力が可能。

またはテレビとVGA同士で接続する。
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=vga …
    • good
    • 0

PCとTVにHDMI端子があればHDMIケーブルで繋ぐ。


https://www.amazon.co.jp/HDMI%E3%82%B1%E3%83%BC% …
なければVGA・HDMI変換アダプタを使えば、
テレビとVGA同士で接続するか、VGA・HDMI変換アダプタを使えば、テレビへのHDMI出力が可能。
    • good
    • 0

パソコンは?


テレビは?

最低限そこだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!