いちばん失敗した人決定戦

弟がウザ過ぎます。
自己中過ぎます。
しょっちゅう私にちょっかいを出してきて、頭を叩いたり大声で耳元で騒いだりします。
おならを近くでわざとしてきたり
自分の尻をかいた手で私や私のものを触ってきます。
頭がおかしくなります。
私がそれにキレても、
は?まじうざいわ笑
いみわからん笑
とかしか言いません。
頭痛いし涙が出てきます。。
他にも動画を大音量で鳴らしたり下手くそなカラオケをでかい声でしたりします。
本当にやめて欲しくて言っても言っても聞きません。
そのくせ、自分のためにしてほしいこと、例えば車で送ってもらうなどはさんざん言います。
嫌と言ったら
意味わからん笑
と言います。
私も頼まれてもしないようにしようとするのですが、私も昔から完璧主義なところがあり、それを削ることができません。
弟は現在高校卒業して、警察の試験に落ちたので専門学校と車校に通っていますが、バイトなどは全くしてません。もう弟がうちに帰って来ることが憂鬱です。
親も弟は放置状態で私が相手することが悪いみたいにいってきます。私は相手してません!
どうしたらいいですか。。。

A 回答 (1件)

あなたが自立して一人暮らししたらいかがでしょうか?

まわりに依存してる弟さんのようですので、親御さんの言うように相手しないほうがよいのです。本来なら親御さんがキチンと躾るのが良いのですが…
まずはあなたが自立して、平穏な精神状態になることが大事です。
ガンバって下さい。
    • 1