プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の幼女を孕んで
余生の全てを俺の為に使う
年収億超えの20代程度のババァ

を誰かが紹介してくれると
言われました

本当か嘘かは定かでは有りませんが
今 凄く不安です
何故なのでしょうか?

A 回答 (7件)

詐欺

「俺の幼女を孕んで 余生の全てを俺の為に使」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の豆腐メンタルには困った物です

お礼日時:2017/04/01 05:48


釣りなの?
良いよ今日は雨で暇だから付き合うよ!
「俺の幼女を孕んで 余生の全てを俺の為に使」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではないですぜ

お礼日時:2017/04/01 07:59

小さいころから大切にしている物とか思い出、考え方等は、なかなか値段がつけられない貴重なもので、そういうのはその人独自のものがあると思います。



ご質問者様が紹介された20代程度の女性の方が大切にしている何か、に共通するものをご質問者様は持っている、という事を推察いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか?

お礼日時:2017/04/01 14:04

再度回答します。

そうなのか、は分かりませんが…。
うまくやっていけそうだと判断されたか、何かしら裏があるのかもしれませんが。
即結婚、というわけでもなさそうですのでいろいろご本人に確認されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に連絡がとれない状況です

お礼日時:2017/04/01 21:34

過去のご質問も拝見しました。

クラブ経営のママ(26歳)のことですかね。正式なお見合いでないことを理解しました。
本サイトの規約上、直接的な連絡はできないことになっていますから、何かしら工夫が必要でしょうね。実現は難しいかもしれません。

まずは、クラブ経営者がどんなものかを、リサーチされる事と、前のご質問でのご回答者様に詳細を聞かれることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直 怖くて 追求出来ないです

お礼日時:2017/04/01 21:57

では、止めておいたほうが賢明かと存じます。


なかなか、世の中うまい話ばかりではないと思いますので…。

健全な形で幼女を保護される活動を送られます事を願います。
それでは失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/04/02 09:33

日本語の勉強が足りないことを自覚しているから、今後が不安なのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強は全面的に不足してます
学生時代12年間 全く勉強してませんでしたから

お礼日時:2017/04/02 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!