電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に「お手間を掛けてして申し訳ありません」と誤字でメールを送ってしまいました。
友達に嫌われたでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな事で嫌う人は稀だと思います。


嫌わないと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことで怒る人は本当に稀にしかいません。

もしも相手が怒っているか気になるなら、相手に少し説明すれば笑って許してくれるはずです。
    • good
    • 0

友達なら、事情を話せばわかってくれますよ

    • good
    • 0

たまに、誤字に厳しいひといますけど、


家庭の躾が厳しかったとかで、、、、

間違いは誰にでもありますし、

ごめんね、打ち間違えちゃった!

と、一言言えばそれでOK!
あとは、あなたが気にしすぎないこと
(*⌒▽⌒*)

大丈夫
    • good
    • 0

ま、間違いはよくあることだけど。


気にしなくていいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!