アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、安倍政権支配下のメディアとネットの右翼情報を信用してない日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 右翼情報は存在しますよ。
    日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、NHK、日経・産経・読売新聞が安倍政権に都合のいい報道をしてます。
    ネットでも工作員やサポーターが暗躍してますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/01 11:32
  • それの何が悪いのでしょうか?
    安倍政権の信奉者で極右ですよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/03 16:39
  • 貴方は頭の中がお花畑で平和ボケですね。
    その程度で安心していると悲惨な目に遭いますよ。
    日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、NHK、読売・産経・日経新聞は重要なことは安倍政権に都合の悪いことは隠蔽したり話題にしなかったりしてます。
    共謀罪もポーズだけ反対で偏向報道をしているのでしょう。
    貴方の頭と目は節穴みたいですね。
    安倍政権はメディアコントロールを行い、NHKの上層部は安倍の縁のある人物が占めているのに貴方の能天気は凄まじいですね。
    もしくは貴方も洗脳や欺きが目的の安倍政権のネットサポーターかネット工作員では?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/04 08:03

A 回答 (4件)

条件が不明確なので測定不能です。



 で、少なくとも日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、NHK、日経・読売新聞は、安倍政権に都合の悪い印象操作を続けているようですね。先週の日曜の報道2001ですが、ご覧になりませんでした? 辻元議員の名が出た瞬間に「ここでCM」でした。これ、動かぬ証拠です。 また組織犯罪処罰法改正案の問題でも、主要メディアは反対一色に近いですね。フツーに「共謀罪」ってタイトルにしてますし。
 右翼情報がー!っておっしゃるんだったら実例を出してくれないと。

 日本のメディアは今でも反政権色が強いですよ。ご安心ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

籠池さんは愛国者だ守れ!から籠池は国賊だ!に180度変わるの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

まあ・・・。



今、ご質問者様、お一人は、いらっしゃることが、確認できたようです。
    • good
    • 3

右翼情報なんかありゃせん。


マスゴミが流す左翼情報なら99%が信じてない。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!