アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください、自分はアンドロイドのスマートフォンのURBANOと言う機種を使っているのですが 充電に ついての事なのですが だいたいアンドロイドのスマートフォンの電池持ちは良いのですか?自分は、一度の充電で 約2日ですが
良い方なのか?悪い方なのかが、気になったので 教えてください。自分は、
何も詳しくないので。ちなみに 機種はURBANOの、L01です。

A 回答 (3件)

>アンドロイドのスマートフォンの電池持ちは良いのですか


そもそもスマホって電池持ちがいい機械ではないです。
画面を点灯させていることがかなり電力を使うのですが、ガラケーと違って5インチとかの大きい画面ですから電力消費も大きくなるわけで…

>一度の充電で約2日
使い方に左右されることなので一概には言えませんが、OSがAndroid 4で2日は… まあ普通と言っていいですかね。
無意識かもしれませんが、恐らく「省電力設定」がいくつか施されていると思います。
そういうのを外して機能全開にしたら、2日はとてももたないでしょう。
    • good
    • 1

製品の性能が良いと言うよりも、使い方が良い、あまり使っていないのでしょう



一般的に1日持たないですから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。良く分かりました。

お礼日時:2017/04/02 11:42

スマホはバッテリー消費の激しい通信機器です



最近、やっと充電せずに1日持つモデルが出てきたくらいですから

約2日 持つなら相当、性能が良いか

逆に質問者さんが ほとんど使っていない という証拠です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!