プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の課題で作文があるんですけど高校で頑張りたいことで具体的にどのようなことを書けば良いですか??

A 回答 (3件)

頑張りたいことを人に聞くこと自体がおかしいよ。



あなたが思ってることを素直に
書けばいいんだよ。

こう書くべき、なんてことを考えるから
作文がつまらなくなる。

自分は高校に入ったら何をしたいかな?って自問自答してみてください。

頑張りたいことなんて人によって違うんだよ。
    • good
    • 7

男なら「番を張りたい」


女なら「屁でドレミファを奏でたい」でしょうか。
    • good
    • 15

勉強なら…希望進路を目指して頑張りたい、実現するためには何が足りていて、何が足りていないか


     を明確にし、それらをどう克服していくかを書く

部活なら…どの部活に入りどのような目標でいるのか、それを実現するためには…
     以下は「勉強なら」と一緒の考え方でOK
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/04/03 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!