10秒目をつむったら…

便に消化されずニンジンが混ざることはありますか?

A 回答 (4件)

あります




有吉弘行のエピソードで、その昔女性とセックスしてたら
 おしりの穴に何かついてて、引っ張ったら ニラ がでてきたそうです

 女性にきづかれないように、処分したそうなのですが
処分方法が「優しさで食べた」ということです(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=f3tweMejqSU
    • good
    • 0

もやしやコーンよく有ります


体重の変動が無ければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

もちろんありますよ。



ニンジンだけではなくて、コーン・エノキ・トマト・ひじき・ホウレン草なども、そのまま出てきやすい食材です。
    • good
    • 1

ありますよ!胃が弱ってる時とかに未消化で


そのまま出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!