プロが教えるわが家の防犯対策術!

新入社員の息子が自動車教習所に通うのですが土日だけ通うと何ヶ月位ぐらいかかりますか❔

A 回答 (3件)

学科は、1日に何時間受けても構わないが、


同じ講義を受けても意味がないので、土日だけだと3-4ヶ月はかかるかと。

実施は1日2時間までしか乗れない。
予約と見極め(俗に言うハンコ)がスムースに取れれば、1-2ヶ月です。

6ヶ月以内に卒業しないとリセット、ゼロに戻ります。
    • good
    • 0

普通は計画的には3ヶ月くらいでしょうけど、


入社前の時間ある時に取得しておく計算ができていない時点で、
予約とれなかったり、予約時間に寝過ごしたり、有給がなくて免許センターに行けなくて、半年コースだろうね。
    • good
    • 1

さぁ?


息子はん次第とちゃいまっか?
せやけど6ヶ月以内で卒業せんとあかんのは確かでっせ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!