アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんのためにサンドイッチにパセリは添えられているのか...食べてもいいの??
サンドイッチのパセリ、あなたはどうしていますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (14件中1~10件)

気が向いたら食べます。


パセリは好きです。
    • good
    • 1

私は食べます。

    • good
    • 1

野菜ですし、飾りではないので食べます。


世の中には食べられない人たちもいる、残すなんてもってのほかです。
    • good
    • 1

食べますよ

    • good
    • 1

普通に食べますよ。


栄養価の高いパセリを食べないなんて勿体ない。
まぁ苦味があるのでそれで敬遠されているのかな!?
    • good
    • 0

食べています。

    • good
    • 0

私も食べますね、よっぽど質が悪いなら別ですが。


刺身のつまや肉料理のクレソンなども普通に食べますよ。
    • good
    • 0

食べてますよ

    • good
    • 0

食べたくありません、昔無かった野菜類はどうも気持が悪い、というだけの偏見ですがどんなものでしょうか、バリバリ食べる人も居るのだから、何かいい事があるんでしょうね。


そういう感覚だから、ブロッコリーも嫌い。何だか葉っぱが入り組んでいて、洗っても何かゴミが付いている様な感じもするんです。
    • good
    • 0

そのまま食べています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!