プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな質問をこんなところでするものではないと思うのですが質問します。
私は今高校生で、真性包茎ながら清潔感を保つためになんとか洗っています。 最近剥けてたほうがいいのかな?なんて思ったので、毎日剥く練習をしていますw
それを繰り返し行っていけば徐々に剥けてくるのでしょうか?
できれば手術は痛そうなのでしたくないのが正直なところです…怖いんで…

A 回答 (3件)

剥けるなら真正包茎ではなく仮性包茎です。

仮性包茎なら手術をする必要は、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり真性包茎っぽいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/05 14:41

剥けるなら真性ではありません.それと剥く練習をしてもあまり意味はありません.


間違った自慰行為をしてたりすると余計に悪化するので注意しましょう.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 14:44

泌尿器科で保険付きで 皮を切りましょう。


汚れが溜まり病気になりますよ??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり手術しかないのですね…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/05 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!