アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、今日のお昼ご飯は、何を食べましたか、?俺は、夢庵で、唐揚げとランチ天丼、ナス天を食べました。この天井を見て、どう思いますか

「みなさんは、今日のお昼ご飯は、何を食べま」の質問画像

A 回答 (6件)

妻が作ったお弁当です。


(もとい、妻が作って、自分がつめてきたお弁当です。)

しかし、豪勢ですね。
自分だったら、おなか一杯になって眠くなりそう。
    • good
    • 0

なんじゃこれは!


高カロリーの列挙やんけ!
あかんで!こんな食事しとったら!!!
    • good
    • 0

今日の昼食はセブンイレブンのお弁当でした(笑)



これ、唐揚げとナス天は別メニューということですよね。
揚げ物づくしなのは多少気にかかるけど、この画像はゴージャスだと思います。
天丼のご飯の量がイマイチ分からないのですが、このオカズだと白いご飯がもっと欲しくなるかも。
    • good
    • 0

家で妻の手造り昼食です。

メニューはパン食で食パンにバターをぬってその上にスライスチーズを置いてトースト。おかずは、ハムエッグ+にんじん、大根、レタス、キューリ、セロリを刻んだものにパプリカパウダーを振って、自家製のレモン酢(氷砂糖入り)・オリーブオイルをかけて食べました(妻はこれにスリゴマをかける)。飲み物はインスタントコーンクリームスープ。食後に、りんご+オレンジ+ハチミツ入りのヨーグルトを食べて、インスタントコーヒーで打ち止め。妻の手間はかかりますが外食ではないのでそんなにお金がかかりません。
    • good
    • 0

WOW!美味そう!僕の好きなものばっかりだ!最&高ですね!


今日はやることが多くて、朝食、昼食食べそびれて、昨日の夕飯以後何も食べていません。お腹すいたー!
    • good
    • 0

名古屋コーチンのさんわで親子丼をたべました。

肉はちょっと固めですが、さすが味はよく甘い梅干し
にスープ付きで予算いないでまんぞくしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!