プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月から高2、16歳女子です。
私は、少し遠いですが、大分県立文化短期大学に進学したいと考えています!
美術科デザイン専攻を希望してるのですが、その中のメディアデザインコースは、どんな事を主にしているんですか??
自分で絵をかけたら、それを使って映画のような動画は作れるようになりますか??
実際通われてる方、詳しい方教えてください!!

A 回答 (1件)

大学のホームページを見るなり、大学に問い合わせてみてはどうでしょうか。


http://www.oita-pjc.ac.jp/gakka/art/design/index …

大学、短大は、「教えてもらうところ」というよりも、「自分の道を切り開くところ」ですから、そのつもりで。期間が短いので、自分から立ち向かっていかないと、あっという間に卒業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/09 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!