dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトチルドレンってどういう人がなりますか?

A 回答 (4件)

ア!!冗談で答えて、本来アルコール依存症の家庭で、育つ子供の事で、アルコール依存中に産まれた子供にはアルコールによる知的障害などリスクを抱えています。

    • good
    • 2

体は大人知能と心は児童その名は名探偵

    • good
    • 2

僕の事です 僕みたいな人がなります

    • good
    • 1

子どものような大人という意味でしょうか?


その場合、
物の大切さを知らない人、一期一会を大切にしない人、やさしくない人、自己中心的な人、社会的じゃない人、人の忠告を聞かない人、相手の立場に立てない人、好き嫌いが激しい人、偉そうな人等ではないでしょうか…。

アダルトチルドレンは、以下のような意味で使われることが多いようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!