プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の庶務の女性を好きになりました。お互い、結婚しています。上手く付き合う方法あるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問取り下げます。

      補足日時:2017/04/06 18:24

A 回答 (6件)

離婚したらいいよ!


庶務の女性にも離婚してもらうの!
そしたら晴れて誰にも咎められず堂々と楽しくお付き合いできます!
めでたしめでたし‼
    • good
    • 0

あなたの奥さんと向こうの旦那さんの合計4人で出かければいいです。

    • good
    • 1

犬猫と一緒だな。



ま~春だから発情するのは仕方ない。

まずは配偶者に相談してみてください。
    • good
    • 2

無い。


こんなとこに質問する男なんて相手にされない。

質問者様のまわりの男も同じこと思ってるでしょうよ。
    • good
    • 2

ない。


止めておいたほうがいいです。
    • good
    • 1

ありません。

不倫はやめた方がいいですよ。
特にW不倫なら、不幸にしてしまう人が多くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、我慢出来ません。

お礼日時:2017/04/06 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!