プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽に答えてください♪

この字を書いた人の年齢を筆跡から当ててみて下さい。あくまでも筆跡からですよ!

1番近い人がBAです。

「気軽に答えてください♪ この字を書いた人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私の字ではないので文面だけで判断しないで下さいね♪

      補足日時:2017/04/06 22:51

A 回答 (11件中1~10件)

14

    • good
    • 0

50歳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした!見た目は子供、頭脳は大人!みたいな人です。

正解は15歳!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/08 10:34

12

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっおっおっ?
でも流石に12歳の段階でこのような字は書けませんよ!

答えは15歳です。

14歳と答えてくださった方の回答がなくなってしまったようなので、あなたの回答が一番近いようです!
よってBAを差し上げます♪

回答ありがとうございました♪

しかし答えは15歳!

お礼日時:2017/04/08 10:31

45

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした!中年の方〜お年寄りが多く、意外でした。

答えは15歳ですよ!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/08 10:26

65歳 ( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした!まだ義務教育を終えたばかりでこれから日本を支えていく若者ですよ。

答えは15歳です!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/08 10:24

勝、敗の文字が、年齢高い気がする、、、 54歳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした。もっと若い!
でもこの字を書いた人の精神年齢は高く、大人びていると思います。

正解は15歳です!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/08 10:16

86歳かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした!なんだか、中年〜お年寄りの字だと思う方が多いみたいですね。

答えは15歳です。

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/08 10:14

筆跡、筆圧がしっかりしてるのであまり高齢ではないかな。


もちろん書くことに慣れてない若者でもない。

49歳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした!

答えは15歳です。

冷静な分析の回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/08 10:12

「一生93歳の国松さん」が書いた字だから



93歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした!私の知り合いに93歳のお年寄りはいないんです…。

答えは15歳ですよ!

面白い回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/08 10:10

92歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした!私的に92歳の字はもっと癖が強いように感じます。

答えは15歳です。

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/08 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!