プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の担任ってどうゆうふうに決めてるんですか??


僕は2年の先輩と結構喧嘩してきて全部解決してくれたのが僕の担任です。
3月に入ってからはそんな喧嘩してません。
同じ担任になることってあるんですか??

A 回答 (2件)

決めるのは校長です。


校長が、喧嘩に対してどの様に考えて、どの様に報告を受けているかによっても、変わると思います。
50%50%と思っておいてください。
    • good
    • 0

同じ担任になる可能性、高いと思います。

担任を決めるときは、まず、クラスのメンバーが決まったら、そのクラスの男女比、問題児との相性、クラスの荒れの度合いなどを学年の先生たちで話しあって決めます。問題行動の多い生徒さんは、また同じ担任になる可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!