プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

86400円
貴方の口座には毎日86400円振り込まれます。
しかし、その86400円はその日のうちに使い切らなくては消滅します。
つまり貯金は出来ません。
前借りも出来ません。

寝てても起きてても86400円は振り込まれます。

貴方はどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 1日は86400秒です!もちろんこの瞬間も過去になります。精一杯使い切りましょう!

      補足日時:2017/04/09 02:13

A 回答 (12件中1~10件)

毎日全額使って宝くじ買います。

当たれば当選金は貯金できるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その答えは初めてです!宝くじで時間が当たり貯時間が出来たら最高ですね!

お礼日時:2017/04/09 02:16

使い切ります。

欲しいものたくさんあるし、そんな金額毎日振り込まれるならハッピーじゃん(・ω・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日は86400秒です!やりたい事を精一杯やって使い切りましょう!

お礼日時:2017/04/09 02:15

株へ投資

    • good
    • 0

毎日その額ピッタリを使い切るのは難しいですね。



そのお金は貯金出来なくても、物は買えるのですね?

それなら、そのお金で私なら毎日「金」(純金)を買って金を貯めておきます。
純金積み立てというのがありますから。

現金は貯められなくても純金として貯めておけば、
換金時に相当な額になって返ってきますよね。
    • good
    • 0

放っておきます。


何もしなくても入ってきて、何もしなくても消えていく。
だったら空気や電気と同じです。
それで困ることはないし、使いたくなったらいつでも使えるんだから
何も必死になって使うことも、残す方法を考えることもないでしょう。
    • good
    • 0

残念!


口座番号を教えて居ませんので振り込まれ様も無く、1円也とも入りません。(笑)
ですのでどう使うかなど考える必用も無いので何かをする必用も無いので何もしません。
    • good
    • 1

そのお金を毎日定期預金しておきます。


それが一定期間溜まったら、まとめて定期として貯金しなおして、将来の為にそのままにしておきます。
    • good
    • 1

いや、普通に使うけど


余っても、募金するとかパチンコとかで使い切ればいいんじゃない

>1日は86400秒です!もちろんこの瞬間も過去になります。精一杯使い切りましょう!

1秒には1円分の価値があるっていいたいんでしょ
でも、お金って物やコトに交換できるけど、時間は交換できないので、イコールでは結べないって気づいてる?

まぁ、中学生くらいの子が思いつきそうなことだよね
春だしね
    • good
    • 1

やっぱり人が喜んでくれることがしたいです。

    • good
    • 1

毎日楽しく暮らします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!