プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく中学生とか高校生でいじめられて自殺している人がいるけどアホなんですか?
自殺するということは死ぬ覚悟があるということですよね。人間が最も恐るのは自分の死です。それを克服した人間はどんなこともできる無敵の人間です。
僕ならダイナマイトや散弾銃でも手に入れてクラス全員を皆殺しについでに家族全員殺してこれまでの人間関係を全てリセットします。しかもいじめを理由に心神喪失を装い無罪になることも夢ではありません。さらに日本の犯罪歴史に名が残りバラ色の人生が待っています。こんな素晴らしい可能性を秘めているのに自殺するなんて頭に蛆虫でも湧いているんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたって、いじめられたことないでしょ。

一回心底いじめられてみ、生きる気力もなくなるから。(-_-;)
    • 0

rcsshyさんは、他人を頭が湧いているとしか批判できないようですが、

他人を拒絶していたら、他人もあなたを拒絶して、なにも意見は受け入れてもらえませんよ。
なにより語彙が貧弱で単一な罵倒する人の話を何度も相手する物好きはいません。

あなたの罵倒が、いじめそのものを生んでませんかね?
    • 0

あなたは、何歳でしょうか?

>僕ならダイナマイトや散弾銃でも手に入れてクラス全員を皆殺しについでに家族全員殺してこれまでの人間関係を全てリセットします。
普通の人は、こんなことできないよ。
これはね、洗脳されて頭がおかしくなってるのですよ。
イスラム国もそうですね。ちょっと前は、オウムかな。その昔は、神風特攻隊かも。

昔は、「きちがい」。今の世の中では病気です。
自分では、抑えられなくなり残念ながら「死」を選ぶのでしょうね。

人の頭なんか弱いものですよ。あなたもいつ、こういう病気になるかもわからないからね。

私は、交通事故を起こして、「どうしてたの?」と聞いても「わからない」と答える人に「このあほ!何がわからんじゃ!」と思っていましたが、頭を打つと本当に記憶が飛んでわからないのがわかりました。都合が悪くて知らばっくれてると思っていましたが本当にわからないのです。知らばっくれてる人もいるでしょうけどね。

>よく中学生とか高校生でいじめられて自殺している人がいるけどアホなんですか?
あなたは、「カス」ですね。この質問を書いてるあなたが「あほ」ですね。
無茶苦茶つらい思いをして耐えていたのですが、耐えきれず命を絶ったのですよ。
あなたには、これからの人生に夢があるだろうけど、自殺した人は、夢も希望なくなったというよりも、夢も希望も見ることもできなくなったのでしょう。

最後にもう一言、いっときます。
まともな人は、自殺は絶対にしません。つらいつらい病魔に襲われたのですよ。
    • 0

そういうやつはいじめられない

銃までいきませんが、中学でいじめられかけたとき、中学で一番強いいじめグループナンバー2が座って股開く柔軟してるとこにみぞおちに助走つきのサッカーボールキック食らわしました
いじめもなくなるしそいつとも仲良くなりました
全員がいじめられ候補ですが早い段階でぶちきれる人間は淘汰されいじめられなくなり、最後まで我慢した人間が死ぬ...
卵が先か
頭にうじが湧いてるってのはどうでしょう
個性でしょうが、私はすぐ切れる人間より我慢強くてやさしい人と友達になりたいですがね
    • 0

あなた、いじめられたことないでしょ?あと人殺してバラ色の人生とか頭沸いてんの?

• 0

何度もすみません

元いじめられっ子の方々が拒絶反応起こしていますが、私には質問者さんは「やられっぱなしじゃなくて立ち向かって頑張れよ」ってエールを送っているように思えます。
表現は汚いですが...心優しい内容に見えますが
    • 0

風邪を引いた事のない人間に、風邪を引いたつらさはわからない。

いじめられた事のない人間に、いじめられたつらさはわからない。
死を決心した事のない人間に、死にゆく気持ちはわからない。

いじめられて、鬱になり自殺するのは病気だからです。

アホとかバカとか言う人間は、可哀想な人間なんですね。

実際に出来もしない事をダイナマイトだとか散弾銃とか言ってますが、何処で入手するんですか?

ただの野良犬の遠吠えにしか聞こえませんが?
    • 0

こんな素晴らしい可能性を秘めているのに自殺するなんて

頭に蛆虫でも湧いているんでしょうか?
   ↑
いじめで自殺、といいますが、ことはそんなに
単純ではありません。

いじめの結果、精神的におかしくなり、
それで自殺するのです。

だから、頭にウジ虫が湧いている、というのは
あながち見当外れではないのです。

いじめや金銭問題、病気などで思い詰め
精神に異常を来して、それで自殺に走る
ということが、専門家の調査で明らかになって
います。

だから、関係者を皆殺しにして、なんてことは
出来ないのです。
    • 0

貴方イジメられ大変ですね。

やけにならないように
    • 0

とりあえず、日本史上最も凶悪な大量虐殺事件『津山三十人殺し』について調べてみてください。

話はそれからだ!
    • 0