プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鶴橋の焼肉屋さんは一人で入っても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

個人的にはどこでも一人でぶらっと入店しますが、一人で入りやすいお店を紹介されているサイトがありました。




・鶴橋 焼肉 一人でも入りやすい おすすめ情報
https://r.gnavi.co.jp/area/aream3222/yakiniku/ko …

・鶴橋駅の一人で入りやすい焼肉のお店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/R6444/rs …
    • good
    • 0

北鮮系の焼肉屋では拉致される恐れがある。

    • good
    • 0

いや勇気いると思う。

    • good
    • 2

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!