映画のエンドロール観る派?観ない派?

ピクニック弁当に春巻きを入れるのはありだと思いますか??

また、具材によく味をつけていたら、タレ無しでもいいでしょうか??

A 回答 (5件)

少し工夫を


色んな具材で作れるので
子どもはドライカレーが好きです 大人はきんぴらゴボウやおからが好きですヨ。
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/efc6f1a93fc0c1 …
    • good
    • 0

ベトナムです。


以前にホイアンに行った時ですが、
ミーソン遺跡見学後の帰りを川下りにしました。
船の上で細巻きの揚げ春巻きを食べました。
細巻きを作れば良いと思います。
    • good
    • 0

春巻きって、飲茶の中で一番下味が濃いと思う。


タレ無しでもお弁当の定番だと思いますけどね。冷凍食品にもあるし。
ジュレポン酢は一度使うと利用範囲が広くて使いやすいです。
    • good
    • 0

逆に何でなしと思われるのか? 脂が染み出すから? 記されている様にタレを付ける必要が有るから?



風の有る様な日は確かに後付けの調味料(ケチャップ、等)は有難迷惑なところがなきびしも非ずですが、一度や二度カラシなしでも大勢に影響なしと思います。
    • good
    • 1

良いと思いますよ。


下味をしっかり付けるか、それともタレをジュレにしてお弁当箱の中に入れられれば、更に良いでしょうね。
ジュレはお弁当に最適なので、是非ネットで「ジュレの作り方」で検索してみてください ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!