プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん学生時代に戻りたいてすか?僕は戻りたくないです。束縛された人間関係。に勉強やら大変でしたから

A 回答 (6件)

メンドクサイから戻りたくはないです。


学生時代は充分に楽しんだし、今も楽しいので。
    • good
    • 2

中学の頃に戻りたい


部活以外と遊びに本気だったし
親友と何か1つのことに夢中になれたのもあの期間だけだと思う
勉強もせず 爆笑しながら遊んだ記憶がある
本当に戻りたい
    • good
    • 0

勉強は就職しても有るので、やり直す意味で高校から、やり直したいです。

    • good
    • 0

戻りたくない。


今は、個人作業の専門職に就いているので、個人主義(というか自己中(^_^;))を通せているけど、仰るように、学生時代は、人付き合いや、皆と仲良くするのが「義務」だから、ヤダ。
まあ、社会人の今でも「義務」だと思って強要してこようとする人もいるけど、私はそんなのは撃退し避けるだけの立場と能力がある、今の状況が1番快適です。
まあ、学生時代は勉強はしましたが、そのおかげというかその結果として、今の希望の職業に就いているので、学生に戻りたくはないですね。
    • good
    • 2

戻りたくないね。

ずっとクラス一番だったけど、勉強辛かった。
社会人はやりたい勉強してればいいし。
    • good
    • 1

戻りたいです


高校は一流高校偏差値71行きましたが大学受験勉強をしなかったので4流大学しか出てません
大学受験用の勉強をしておけばよかった
学歴は一生もの。時間が戻るなら高校時代に戻りたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!