プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月13日は「喫茶店」の日。喫茶店の定番メニューといえば、何ですか?
(1888年のこの日、東京・上野に日本初の喫茶店「可否茶館」が開業した。1階がビリヤード場、2階が喫茶室の2階建て洋館で、1杯2銭の牛乳よりも安い1銭5厘で提供していたが、5年で閉店した。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (53件中1~10件)

コーヒーとトースト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~♪

お礼日時:2017/04/19 11:14

飲み物ではコーヒー、料理ではナポリタンやカレー、デザートではケーキの類ですね。


 
 お客さんによって、好みは様々ですけど。頼みたい物を頼むのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~♪

お礼日時:2017/04/17 10:09

コーヒー(特にブレンドとウィンナーコーヒー)、トースト、コーヒーゼリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~♪

お礼日時:2017/04/17 10:09

喫茶店を今ではあまり見かけませんが、やはりコーヒーでしょう。

コーヒーだけでは経営が成り立たないでしょうから食事系のメニューも必要でしょう。多いのはパスタ、ピラフ、カレーだったように記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~♪

お礼日時:2017/04/17 10:09

57歳の主婦ですが喫茶店に行き始めたころはナポリタンとレスカ(レモンスカッシュ)でしたね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
レスカ~♪

お礼日時:2017/04/17 10:09

モーニング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~♪

お礼日時:2017/04/17 10:08

暖かく香りたかい珈琲に、トーストセットでしょうか。

お店によって、コーヒもトーストのスタイルも
違いが有るので、好みの問題ですが!  ブレックファースト、ブレイクにと,美味しい珈琲を愉しめる
喫茶店がgoo! ! !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~♪

お礼日時:2017/04/17 10:08

学校の帰りに友達とナポリタンよく食べていましたね。

美味しかったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~♪

お礼日時:2017/04/17 10:03

コーヒー!ココアもあるでよ。

ククク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
喫茶店のココアもおいしいですよね~♪

お礼日時:2017/04/17 10:03

小倉トースト、コーヒー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~♪

お礼日時:2017/04/17 10:03
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!