dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミリーマートでオススメの食べ物を教えてください!!

A 回答 (8件)

最寄のコンビニがファミマなんですけど、何食っても美味しくないんです、ごめんなさい。

    • good
    • 0

揚げ物なら何でも♥️

    • good
    • 0

100円ぐらいで売ってる四角いゼリーがぷるんぷるんしておいしかったです。


でも近くのファミマでは最近売ってないんですよね。

販売中止したのかなぁ。
    • good
    • 1

最近では、チキンステーキですね。


それも、ノーマルのほう。
照り焼きは、少し甘いです(^^;)
    • good
    • 2

冷凍パスタです。

    • good
    • 1

スイーツコーナーに置いてある。


バームクーヘン
    • good
    • 2

鳥つくね棒!

    • good
    • 1

ファミチキ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!