プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と喧嘩して2ヶ月前から気まずいです。お前が何しようが関係ないと言いながら休みの日は必ず一緒に主人の買い物やら連れていかれます。
一昨日は旦那の休みの日に空気が嫌で用足しに出掛けていたのですが、どこにいる?飯と。
結局戻りモーニングでもいいよとファミレス行き旦那の買い物に付き合わされ都内まで行きました。
車内で道中話を振ると関係ないと言います。
意味わからないです。
都内から帰宅後夕食は
居酒屋ダイニングに行き一杯やってました。何を言っても関係ないと言うのでいきたくなかったのですが、
行きました。私は運転で飲みません。
旦那は普段アクティブに豪快に仕事をする人でワンマンですが、根は甘えん坊なのです。
読めません。
何がしたいと思いますか?

A 回答 (3件)

強がっていたいんでしょうね。


関係ないと言いながら自分では何もできない。普通だったらタクシーで帰ってこいよって感じですよね。(-_-;)

甘えてるんだなと思って、あなたが上から目線でいっときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えてるんですか?(笑)
自分の事だと判断能力が鈍ってしまって。
強がりはいつもの調子って感じで。余りにも長く意地が悪いです。
切り替えていきます。
ありがとうございました


上からで良いですね。

お礼日時:2017/04/13 20:28

5歳児の僕ちゃんが甘えてきているんだ、と考えてみてはどうでしょうか?



「ママが何しようが僕知らない!!」
「まぁまぁ強がっちゃって。ウフフ。」

「ママどこにいるの!?僕のご飯は!?」
「あらあら、ごめんなさいね。一緒にまんまにしましょうね。」

ってね。
一人じゃ何もできない僕ちゃんが強がってるのね、って思えば多少可愛く見えるかもしれません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑させていただきました。
そうですね。
長いので可愛いの通り越して
全然可愛くないんですけどwww
まんまにしましょうwww
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/14 12:38

分かりませんが、私だったら言いなりになんてなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那を知っている人は
あんなに気難しいと人をと
不思議がられます(笑)
私もこんな人は初めです(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!