アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!
誤ってクリックしたら有料会員登録が正常に完了いたしました。となり30万と書いてあり慌てて退会希望のメールを送信してしまいました。ネットには放置してたら不法アクセスとみて罰金とか固定電話特定するとか書いてありました。返ってきたメールがお問い合わせ申請の結果でメール内容の確認と書いてありました。これって登録してしまったのでしょうか?会員IDもあります。pinkyとか言うアドレスが入ってました。怖いです。
これから無視したらよいのでしょうか?
警察に行ってこの画像を見せてどうしたらいいのか聞いてみたほうがいいのでしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    退会希望のメールの返信は


    メールでのお問合わせありがとうございます。
    アダルト動画『Pinky』です。

    只今メール内容を確認しております。

    返信メールを差し上げますので今しばらくお待ちください。

    ※メール相談は順次返信になります。お客様に対しお時間やお手間を要する場合がございますのであらかじめご理解ください。
    お急ぎの方はカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    <映像送信型性風俗特殊営業届出済>
       アダルト動画『Pinky』
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆カスタマーサポートお問合わせ先◆
     電話:03-6635-9004
       (受付時間 9:00~19:00)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ※必ず会員IDを控えお電話下さい

    です。これから無視で大丈夫でしょうか?

      補足日時:2017/04/14 10:35

A 回答 (7件)

>誤ってクリックしたら



正直に「エロ動画を見ようとしたら」と書こう!
まぁ、詐欺サイトなんで何もせずに無視。
連絡取る必要もない。
    • good
    • 2

そんなのブロックして終わりですよ



詐欺(ワンクリック詐欺)ですから、応じる必要はありません
あなたは画面に今すぐ10kg痩せなさいって表示されたら、それに従ってダイエットしますか?

こちらから電話やメールとかしない限りは、相手にあなたの名前や電話番号、住所やメアドなんて判りませんから、こちらが伝えるから相手が知ってしまうんです。

無視すればいい、メールならブロックすればいい、それで終わりですよ



回答したから、10万円送金してくださいね(^^)v

って、応じないでしょ?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦りました。
これからは無視します。

お礼日時:2017/04/14 11:07

pinkyが入ったアドレス確か詐欺ですね。

無視して嫌がらせメールが来たら、警察に確認して、着信拒否しですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アドレスはinfo@pinky-jp.netでした。これからは無視します。

お礼日時:2017/04/14 10:42

男向けエロサイトは、無視で良いのですが、どのようなサイトですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

<映像送信型性風俗特殊営業届出済>
   アダルト動画『Pinky』
と書いてありました

お礼日時:2017/04/14 10:39

ワンクリック詐欺です。


初めから登録はされていませんから、見なかった事にすれば良く、退会処理も不要でした。
メールは着信拒否をして、今後一切無視するだけです。
警察に言っても無視するように言われるだけですが、心配なら相談する方が、ネットの回答より安心でしょう。
    • good
    • 2

このサイトには過去ログがごまんとあるから見て参考にして下さい

    • good
    • 3

相手からの全てのアクションを無視しましょう。


こちらからメールや電話をするのは有用な情報を渡すだけです。
ひたすら無視しましょう。
アドバイスはそれのみです。

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!